2007年11月30日

HARRY POTTER -and the Deathly Hallows-

昨日、いつものクロネコのお姉さんが、料金代引きでハリーポッター最終作の原書を運んでくれました。

ハリーポッターは、ストーリーとしては「だから何?」って思うんですけど、何も心に残るものは無いんですけど、これだけとっ散らかしたストーリーをどうやって収拾つけるんだろうという興味があります。
魔法モノとかファンタジーとかって基本的に大好きなので、一回読んだらそりゃアナタ、最後まで読みたくなるのが人情ってもんでしょ。

で、今までは息子達に学校の図書館から借りてきてもらってました。
買ってまで読む気はさらさらないので・・・つーか、主婦には高過ぎるし、息子達は読まないですしね。

ところが、日本語訳版の出版は来年の夏でして、その頃には長男は中学校を卒業してるし、次男坊は中学校で野球三昧だろうし・・・
今までのように「図書館で借りてきて」と言って借りて来てくれるかどうか判りません。

それに、今年イッパイで会社も無くなる=仕事がなくなる私には、時間はたっぷりある訳で、英語が苦手でも辞書という強い見方もいる訳で・・・手(チョキ)
だったら最後くらいは原書にチャレンジ!ってな訳で、昨日届いた次第です。

届いてから気がついたことは、
「あぁ、大掃除が私を待っていたんだっけ・・・」
ということでした。がく〜(落胆した顔)exclamationー(長音記号1)
posted by チャマ at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
森永製菓株式会社 ウイダー事業部のヤマモトと申します。ウイダー事業部とは、ウイダーinゼリーやウイダープロテインなどを製造・販売している事業部です。
この度コメントさせていただいたのは、熱い想いで高いレベルを目指してスポーツに取り組まれている貴殿のブログを拝見させて頂き、弊社のプロテインパウダー「ウイダー マッスルフィットプロテイン」が何かお役に立てれば、と思ったからです。高いレベルを目指してスポーツに取り組まれている方のために「ウイダー マッスルフィットプロテイン」は連続飲用キャンペーンを企画しました。「ウイダー マッスルフィットプロテイン」は、たんぱく質由来の苦味を抑え、毎日でも飲みやすい品質を目指しているため、ぜひ効果を体感して頂きたいと思っています。つきましては、もしご興味があるようでしたら、弊社から「ウイダー マッスルフィットプロテイン」1週間分のサンプルを送付させて頂きます!まずはこちらにアクセスしてください。
http://www.morinaga.co.jp/campaign/weider/musclefit/athletecampaign.html

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。最後ではありますが貴殿のブログの更なるご発展をお祈り申し上げます。
Posted by ウイダー事業部 ヤマモト at 2007年12月05日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70163267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。