2006年12月21日

カッチョいいぞ!ランボ缶

昨日のお昼休み、いつものローソンに行きました。
ホット・ドリンクのコーナー前を通過する際に、何気にチラリと見たんですね。
なんかいつもと景色が違うような・・・なんと言うか、見慣れない一角が・・・というかなんか違和感というか、目の端っこがどうも気になる感?
「?」と思うホンノ一瞬のタイムラグのせいで、ホット・ドリンクコーナーに戻る羽目になったのですが、戻って正解かわいい

なんとなく引っかかった一角には、ゴールドに輝く缶コーヒーがおいてありました。
「ありゃまぁ、これまたキンピカだねぇ〜」
なんて思いつつよぉぉぉく見ると・・・
なんと、キンピカ缶にはランボルギーニのマークがあるじゃぁないですかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

なんだか訳も判らず、買いましたよ。
ホット・コールド合わせて10缶キスマーク
ついでにレジ横にあったコレクション何とかっていう、どうやらランボルギーニのおまけを飾っておく様のプラスティックの箱だったようですが、それまで買っちまいました。
これまで何度か缶コーヒーのオマケになっているランボルギーニくん達ですが、ローソンに関して言えば、多分全種揃っている我が家です。
「どれかに使えるんだろう」
と思って買ってはみましたが・・・
ケースに固定するための穴なんて、ナイじゃん!がく〜(落胆した顔)

どうやら最近またやってたみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)
会社の100円缶ばっか買ってたので、さっぱり知りませんでしたよぉ・・・ふらふら

ま、いいです。ケースはケースですから。。。

にしても、ランボ缶、カッチョいいっすよ。
会社の皆様に大盤振る舞いで配ったんですけどね、評判良いです。
配る人配る人には「空き缶は返してね」と貧乏くさいことを言っている私です。

年末には、私の机の上にはランボ缶が連立していることでしょう。
ナニに使うかって?そりゃアナタ、何かには使えるんじゃないかと・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そう言えば、前にローソンでバッタリ会った息子の小学校の先生、それもクラスどころか学年も全然違う先生に缶コーヒー買わせて、ランボのオマケだけありがたく頂いたちゃッたこともあったっけなぁ・・・フリーダイヤル

いいの!
せめて自分のスペースにいる時くらい、幸せに包まれていたいじゃないのさ。
そうじゃなくても空気重いんだからさぁ〜。

そしてまた、缶コーヒー太りかぁ〜exclamation&questionふらふら

ま、いいや、カッチョいいからグッド(上向き矢印)るんるん
posted by チャマ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おっ?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。