2006年06月17日

ル・マン24時間だ!

あと5時間少々で、本年のル・マン24時間耐久レースが始まります。

今年はなんと言っても我等がJLOCがムルシーくんを駆って参戦していることが一番の目玉でせうわーい(嬉しい顔)exclamation&question

ドライバーは、マルちゃん・桧井さん・山西さん、ということだす。
マルちゃんはル・マン経験者として、Teamを引っ張ってくれていることでしょう。

今頃はきっと、ウォームアップ中かと思われます。
断片的な情報が、JLOCのサイトやら、桧井さんのブログから垣間見られます。
JLOCのサイトでは、貴重なわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)山西さんの大また開きショットも見ることができました。
いやぁ〜、石原裕次郎か鳥羽一郎かと思いましたぞ。
エェ男が台無しじゃぁ〜〜〜ふらふらー(長音記号1)

日本食が恋しいとの情報も入手しておりますが、そんなことにもめげず、TeamJLOCはやってくれるでしょう。

世はまさにサッカー一色ってカンジですが、そんなことにも目もくれず、24時間走り切ってくれることを祈ります。

悲願のル・マンexclamation

その重厚な味を堪能してきてくださいませるんるん

さぁ、行くぞ!モータースポーツへぇぇぇぇ手(グー)
posted by チャマ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(1) | サーキットに行こう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

2006年ル・マン24時間レース
Excerpt: <日程> 2006/06/17(土曜日) 23:00 24:00スタート 2006/06/18(日曜日) 23:00 24:00ゴール ※訂正しました。23:00スタートと記述していましたが今年はワー..
Weblog: あさか野通信
Tracked: 2006-06-17 21:23
×

