2006年06月04日

二次予選突破っだっ!

昨日、ウチの2号次男坊の少年野球チームが県大会進出を決めました。

書きたいことは沢山あるのですよね。

ところが思った以上にやたら疲れる松葉杖生活の上に、お風呂でゆっくりと体をほぐせない生活が長くなって来て、かなりお疲れのおかーさんです。

その上、昨日は早朝から夜遅くまで野球・・・夜遅かったのは「祝賀会」ビールがあったからなんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・でしたから、今日はかなりお疲れのおかーさんです。
まさか突破するとは・・・
あ゛!そんなことないっス!!がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
負ける気は全然してませんでしたけど、いざ勝って見ると・・・
勝っちゃったよぉ〜〜〜ってカンジですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ということで、今週は
ヤッタ〜ヤッタ〜グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

というご報告だけの、週末ブロガーです。

そして、
監督に、コーチに、子ども達に、保護者・祖父母のみなさんに、、、
ありがとうexclamation×2


ウチの不登校次男坊2号がこんな貴重な体験をさせてもらえる幸せも
そんな我が子の姿を見られる幸せも
みなさんが居てくれたからこそ、です。

本当にありがとう黒ハート

県大会もがんばりましょうexclamation×2手(チョキ)グッド(上向き矢印)
posted by チャマ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。