2006年03月19日

優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

本日行なわれたSuperGT開幕戦鈴鹿モータースポーツにおいて、なんとなんと
ムルシーちゃん1台が300クラスぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2かわいいかわいいかわいい
優勝ですよ、優勝exclamation×2
しかもね、もう一台のムルシーちゃんのドライバーである山西選手は、300クラスのFastestLapを叩き出しています揺れるハート黒ハートるんるんいい気分(温泉)キスマーク

どーしようどーしようexclamation&question
嬉しすぎてどーしようるんるんexclamation×2exclamation×2

野球でもオール日本は韓国に勝ったし、なんてい〜〜〜日なんだぁ〜。
良い日過ぎて明日が怖いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チャマ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキットに行こう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15093504

この記事へのトラックバック
×

