2006年03月18日

SuperGT開幕戦

さぁ〜いよいよ明日は本チャンです。
昨日は練習走行。
今日は予選です。
で、なんと我等がムルシーくんは2台ともSuperLapに出れるんですねぇ〜。
というか、時間的にはすでに終わってるんだろうけど・・・
なんでもいーけど
スゴイですねぇ〜。
予選の最終順位が楽しみですね。
明日は何番グリットからのスタートなんでしょう?
いやぁ〜楽しみですねぇ〜。

今年はGyaoもyahooもexiteも、動画配信するそうですよ。
とは言っても、国産車の国産車による国産車のためのレースですから、なかなかムルシーくん達は映してもらえないかもしれませんが、それでも見ないって手はありません。

が、なんと明日は息子たちの野球チームで行事がありましてね。。。
あたしゃ家に居られないんすね。
何ね。
その行事がなかったら行くつもりだったんすよね。
鈴鹿へ・・・

アハハ・・・
ちっ(怒った顔)なようなもうやだ〜(悲しい顔)なようなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)なような。。。
ま、しゃーないですわ。
ライブ中継は無理かもしれませんけど、どこかで録画配信はするんだろうって期待してます。

いずれにしても、お天気が心配ですね。
今日の我が家地方は雨ですから・・・

あしたは晴れ
そして無事にモータースポーツ
願わくば表彰台・・・手(チョキ)

頼んまっせ〜exclamation×2
posted by チャマ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキットに行こう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

