2009年02月08日

派遣切り・・・その後

昨年末の末も末。
明日から年末年始のお休みに入るってぇ日の午後に
「来月いっぱいで派遣契約解除」
を言い渡された私でございました。

今時の流行にはトンと疎いくせに、こーゆーことだけは流行りの先端を先取りしてしまうというバランスの悪さは今でも健在だったか・・・ともうやだ〜(悲しい顔)

ある程度の覚悟と準備はしてはいたものの、どうせ決まってるんだったらもっと早く言って欲しかったぞちっ(怒った顔)パンチ

それでも覚悟をしていたお陰で、年末年始はゆるゆるの〜んびりと過ごしておりました。
だってさぁ、ジタバタしたってハローワークやってないし。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ、そうそう、全世界の皆さま
開けましておめでとうございました。

って・・・もう正月すら過ぎちゃったんですけどねー(長音記号1)


続きを読む
posted by チャマ at 16:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

