2008年12月13日

サイン野球は高校からにして欲しい

ソフトボールを始めて早。。。。。exclamation&question何年だっけモバQわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
6〜7年になったのかしら?
何年経っても相変わらずな私の技術レベルはまぁ置いといて
今年から、監督が代わりました。

私は学生時代に部活でソフトボールをやっていた訳ではありませんから、全てにおいて基礎というものが出来ていません。
人から言わせれば「経験者かと思ってた」とは言われますが、それは私が得意とするスキルである「ハッタリ」によるものですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

だってほら、人は見かけが8割、でしょでしょるんるん
相手チームが私なんぞを「コイツやるんじゃねぇ〜?」なんて思っているうちに、本当に上手い選手がノーマークで暴れまくってくれれば・・・ってな訳です。



続きを読む
posted by チャマ at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

