2007年09月21日

前提とは???

学校社会では運動会・文化祭のシーズンです。
オラが少年野球チームでは6年生がまとめexclamation&questionに入るシーズンです。
オラが地区ソフトボールチームは年度を飾るexclamation&question会長杯トーナメントが行われているシーズンです。
そんな中、オラが村女子ソフトボール部は、来月隣村で行われる大会にもメンツが揃わず出場できない体たらく故、解散の危機にありますが、それでも今月までは毎週の練習をやってくれるらしいです。
夏の疲れも出てきたのか、なんだか我が家全員、ヘロヘロ・・・

ただ一人元気なのは、部活も終わり受験勉強どこ吹く風の超マイペース男の長男1号ですもうやだ〜(悲しい顔)
彼の日課には未だに「勉強」という文字は見当たりません。
休日の朝8時に友達が「遊ぼうゼるんるん」と誘いに来る受験生って・・・
誘いに来る受験生も来る方なら、喜んで出かける方も出かける方。
ま、それらのツケは全て自分に降りかかってくるんですから、止めやしませんがね。



続きを読む
posted by チャマ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

