2007年05月30日

半月盤いっちゃってるそうです

アレは丁度一年前。。。

少々逆ハンド気味でライナーを捕球し、セカンドを飛び出したランナーを刺そうと向きを変えつつ送球した時、「コキッるんるんと音を立てた私の膝。

内側側副靭帯損傷

ということで、松葉杖の生活を送ったのでした。

松葉杖も取れ、2ヶ月余りの治療も終わり、スポーツ保険もしっかり頂き、生保についていた障害保険もしっかり頂き、全ては終了した。
のかと思っていた。

ところがどっこい、治療が終わっても尚、悪くなったり良くなったり悪くなったり悪くなったり・・・・・・

日常生活の中でも、チョットした時に膝がガクッ!となってしまう。
よく、足首などを捻挫するとひねりグセがつくと言うので、一度捻挫をした私の膝もまた、そのひねりグセがついちゃったんだ、と思っていた。


続きを読む
posted by チャマ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

