2007年05月09日

心理学的にって・・・?

月末月初めの喧騒もなんとか終焉を向かえ、スッポリと暇な今日。
お天気が良いせいか、営業の皆さんは外回り。
事務所は一人事務員の私一人。。。
ということで、サボッてます。
仕事・・・ドコモポイント


午前中、取引先の方がみえました。
事務所の片隅にあるテーブルで、担当者とコーヒーブレイクをされておりました。
つーか、ウチに来る取引先の人たちって、仕事に来るんだか暇つぶしに来るんだか、愚痴をこぼしに来るんだか・・・ってカンジの方が多いのですが、私としてはそれもまた宜しかろう、なんて思います。

だって、人が寄り付かない会社ってぇのもねぇ・・・

ま、田舎モンの発想だと言われればそうなんでしょうが、田舎には田舎の流儀っちゅうもんがある訳ざます。



続きを読む
posted by チャマ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

