2007年05月02日

故障者続出!

あらまぁ、なんと久し振りのエントリなんざんしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コッチの世界からすっかり遠ざかっていた間、実社会では実にいろいろな出来事がありました。

とは言っても、ま、多くは(いや、ほとんどか…)子どもが関わる学校のことや少年野球のことなんですけどね。

3月から4月というのは、進学・進級シーズンでもあり、担任が変わったりクラスが変わったり、家庭訪問だの参観日だのと、学校社会が一番揺れ動く時期でもあり、その上オラが村少年野球連盟のリーグ戦が毎年5月3日に開幕ということもあって練習試合が多くなり、毎年恒例で
「会社なんかに行ってられるかいダッシュ(走り出すさま)
ってな調子の時期でもあります。

その上、いつもなら「行ってられるかい!」の会社が新しくなり・・・新しくなったというのもまたニュアンス的に違うような・・・5月決算だというので、モロモロのシステムがまだカオス状態のオラが部署は一人事務員の私一人がアタフタバタバタとしている訳です。

内心、「こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・ー(長音記号1)」とか思いつつ・・・

だって、私の生活の比重は圧倒的に私生活重視なんですもの。
会社のモロモロなんて、私の何倍ものお給料を貰っている男性諸氏が頭を痛めればいいんでねぇの?って思う訳です。
薄給のおばちゃん事務員なんぞ、アテにすること自体間違っとるちっ(怒った顔)パンチ

と、思う訳であります。

とう訳で、久し振りのエントリの内容は少年野球のお話であります。
緊急事態発生のオラがチームなのであります。
野球病院野球病院野球病院モバQあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by チャマ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

