2007年04月04日

初戦惨敗!

先週末、新しいチームになって初めての練習試合がありました野球

相手のチームは、同じ小学校に通う隣の地区チームビル
見る顔見る顔、いつかどこかで同じクラスになったことのある顔がほとんどのチームです。

相手チームはウチのチームとは正反対で、昨年6年生が少なかったためレギュラー選手・控え選手のほとんどが今年も残っている。
そうじゃなくても、オラが村リーグ戦では毎年優勝争いをしているチームときているもんだから、ウチの選手の中には前日から緊張してしまった子もいたみたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

同じ学校だからこそ、「負けらんねぇちっ(怒った顔)ー(長音記号1)」とも思うんでしょうね。
その上、ウチのチームはほんの4名を抜かした全員が、この3月からやっと1軍の練習に合流したってぇ選手です。
その上、去年から1軍にいた選手の中でも、まともに試合に出たのは2名しかおりません。

いよいよ自分達が主力となって戦う初めての試合を前に、多くの選手が緊張していたことは、見るまでもなくあきらかでした。



続きを読む
posted by チャマ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

