2007年03月26日

正義ねぇ・・・

最近、会社で少々揉めていることがある。
で、ある社員が上司・・・正確には上司ではないのかもしれないけど、組織系統がなんだかヨク判らない現状では上司と同等の立場に立っているだろう人間に噛み付いた。
なぜその社員がそういう行動をとったのか、ということについて書くと長くなる。
結構長年の・・・その社員の青春時代から遡って、更には家族を巻き込んだモロモロの事情があるらしい。

いずれにしても、その社員は噛み付いた。

それでも腹の虫が納まらなかったのか、ママンに電話をしてことの次第を話し
「オレ、間違ってたかなぁ・・・」
と聞いたのだそうだ。

30歳も間近なんだか過ぎたんだか知らないけど、大の大人が聞くのか?ママンに・・・?
とも思ったりもするけど、ま、彼のママンはその上司のことを良く知っている人らしいから、事後対策のための情報収集のつもりでもあったのかもしれない。


続きを読む
posted by チャマ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

