2007年03月25日

左打者に転向か?

先日、ウチの息子がお世話になっている少年野球チームの卒団式がありました。
式というか、送別会というか・・・なんですが、会場には昨年手にした優勝旗3本を飾りました。

その一本を指さして
「2号がいなかったらアレはここに無い」ぴかぴか(新しい)
と前監督からお褒めの言葉を頂きました。

その優勝旗を手にしたのは昨年度最後の公式戦で、実際のところ、2号はとても良く打ちました。
ウチのおとーさんが言うには、肘を壊したことから夏の暑い時期に全く試合に出れず、ずっと出場していた選手達と比べて体力が余っていたんだろう、ってことでした。

そのくらい、昨年度後半は打ちまくった2号選手でした。



続きを読む
posted by チャマ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

