2007年03月21日

サボッてますが・・・

前期、今期と放送大学の科目申請をしなかった私です。
ようするに、実質休学状態という訳です。
ま、自主休学ってやつっすかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

理由としては、勤めている(いた)会社がおかしくなっちゃったことが第一に挙げられます。
現在も同じ場所で同じ業種の会社に勤めてはいるものの、社名も組織も丸変わりしています。
働く環境は(お給料を含めて)とてつも無く厳しいことになってます。
詳しいことが書けないので歯痒いですが、ま、大変なことになってます。
平日の認定試験なんて以前に増して受けられる筈もなく、心惹かれる科目はあるものの、勉強する時間と試験を受けに行く時間のやりくりが出来ないことがサボっている理由です。

そしてもう一つには、息子がお世話になっている少年野球チームの責任者をおとーさんが受けてしまったということです。
練習は週末の土日だけですが、それ以外の平日にも、ヤレ大会の申し込みだの連盟の会議だの名簿の作成だの連絡プリントの作成だの、毎日何かしらやらなくちゃならない事が発生します。

仕事と野球のスウィッチすら上手くいかないのに、そこに放送大学のお勉強なんぞ、とてもじゃないけど入れられませんって・・・

今の私の唯一の現実逃避は、そう、「湾岸MIDNIGHT」であります。
借り物なので、お風呂で読めないのがチョット・・・


続きを読む
posted by チャマ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湾岸MIDNIGHT

今、この年で「湾岸MIDNIGHT」にハマッてます本車(セダン)
会社の若い衆に「おもしろいよるんるん」と言われ続けていたのですが・・・

働く主婦にマンガなんて読んどる時間があるかいちっ(怒った顔)
ってな訳で、「あらそぉ〜」「ふーん」「そーなんだぁ」という生クラ返事をしてきました。

その若い衆が言うには
「あの本は、読めるヤツと読めないヤツがいる」
のだそうです。

ったってマンガっしょ?
ナニソレ、読めないってどーゆー意味なのさ?????


続きを読む
posted by チャマ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | おっ?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

